自己紹介(2023年5月Ver)

はじめに

はじめまして、りゃまぱかと申します。

このブログは、2023年5月現在休職中の私の日常について書いていきたいと思います。

それでは、現在に至るまでの自己紹介を簡潔にさせていただきます。

自己紹介

私立中高一貫→私立4年制大学を卒業

大学在学時に発達障害の診断が下りる(自閉症スペクトラム障害,広汎性発達障害

「1次試験に自己PRをする必要がない」との理由で公務員試験の障害者枠を受験

試験に合格し、地方公務員として入職するがうつ状態の悪化で半年程度で休職

現在は傷病手当金を受給中

 

ブログで書きたいこと

仕事をしていた時に大変だったことや、休職中の過ごし方などの日常を描いていけたらよいと思います。また、障害年金を受給できるかもしれないので、受給までの道程を書いていきたいです。